2009年5月17日お引越ししました♪
引越し先はこちら♪


街森の日記書いております。。。(ネタバレありご注意) 
面白い事あまり書いてませんが^^;良かったら覗いて行って下さいませ♪


最近の出来事。。♪
また タイトルに 最近の出来事 と入れる( ▽|||)
(あぁ・・早くリアルタイムでブログを書けるように頑張りますw)



この間、久々に街のハッケミィのところに行ってきた。
何も考えずに話しかけると・・・

ハッケミィに言われた・・

あ!そかw タライや一斗缶を頭上にヒットさせる立ち位置があるのですね。



先日、お友達のマミーさんがTwinkle村を開村されました~~♪
Twinkle村は外国村なんです~~(≧▽≦)

Twinkle村初上陸!

↑左から・・マミーさん Cocoちゃん(村主さん) わたし リナちゃん
Cocoちゃんさすが外人さん☆おめめの色が違いますね~~可愛い(*'▽'*)♪

なみちゃんも一緒に遊びに来る予定でしたが、残念ながらタイムアウトで
諦めることに~~(T∀T)



Twinkle村はまだ殆ど手を入れてない状態で、それはそれは
なんとも懐かしい感じがしました~~♪
懐かしい感じとはうらはらに。。たぬきち商店のおしゃれな事!!
ナイスなたぬきち商店

初の外国村をたっぷり堪能してきました~~♪♪



先週はらんなーさんの村で561ベルの高騰!
またまた沢山儲けさせて頂きましたwwありがとです☆らんなーさん
マラソンも無事終えて、一緒だったリナちゃんと青バラ講習会を受講ww
青バラの海~~♪

うちも先日青バラを咲かせる事が出来たのですが、3本から一向に増えず・・(-ω-|||)
らんなー大先生から教わった配列で、頑張って増やしていきますよ~♪♪

おまじないのモンシロチョウGET!
↑ノコサレ村 今月のおまじないの モンシロチョウをGET!
金運UPのおまじないです♪(岩たたきのベルが倍になる)

で、別の日に再びGET!!w
再びモンシロチョウ~




実は最初のおまじないの成果。。判らず終いだったのです(T∀T)
うっかり岩叩きするのを忘れて時計操作してしまいました( ▽|||)ガーン

翌日の岩叩きwおまじないの結果は・・・
おまじないの結果・・

全部で2万ベルでした~♪(いつもは8000べルくらいしか出てこないw)



日曜日、カブリバを捕獲して開門してたら
みみりんとまさとさんが遊びに来てくれました♪
その後、yukariさんも遊びに来てくれて、とうとう4人風車登りを伝授して頂きましたー!
写真は3人ですがw
↑写真は3人(左から私・みみりん・yukariさん)ですが全員で登れる方法教えてもらいましたよ♪
右下の穴。これがポイントですww



そしてお二人には気絶していただく事に・・ww
みみりん&yukariさん 気絶~w

この方法、いつもの登り方より簡単で しかも確実です^^
まだ登ってない方に早く早く教えたい~~www
みみりん、yukariさん ありがとでした*^^*



らんなーさん、数日間カブ価維持をされて、さぞお疲れだったろうにも関わらず
恒例のバグ遊びお付き合いして下さいました*^^*


ベストショットとはいきませんが。。w まとめてご紹介♪


池渡りの巻き~~

らんなーさん 池渡る・・

らんなーさん 池の上に立つ?w

らんなーさん オナラで飛び越えてる?w


エイブルでお買い物の巻き~~

らんなーさん エイブルの窓から・・

↑窓からお買い物をするらんなーさんの姿が・・!

↓拡大図w

エイブルの窓を見て。

あれ・・この立ち位置は お店のレジですよね?w
ひょっとしてアルバイトしてるのか???www


そしてそして、全員で風車登りの巻き~~

またまた3人ですがw全員のぼりです~^^;

穴。右下の穴がポイントですww
この穴めがけて走ってきて、先頭さんがクルクル廻りますw
そうすると、穴の上に入ることがあります。
そしたら登れる確立100%です^^
あとはひたすらクルクルクルクル身体を回転させれば
風車の上へ ひょいっと上がれちゃいます^^
(左から らんなーさん マミーさん 私。)


いや~~楽しかった楽しかった♪


やっと少し追いついてきたかなw
まだまだ未UP写真あるのですが。。
また次回upしたいと思います(^▽^;)



最近の出来事・・・♪
緑化計画、時間はかかっておりますが、
順調に進んでおります~~( ̄∀ ̄*)
つるっぱげ地面の面影を多少残しながらも
もう少し・・と言ったところですww

aobata

↑そんな中、やっとこでうちの村にも青バラさんが咲きました♪
嬉しい~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(今現在で3本になりました^^)


最近は6月を繰り返して雨が続くせいでハニワが次から次へと出てきます。
はとの巣へ行っても、コーヒー飲まないでハニワを預けに行くだけの日々・・^^;

↓この日もせっせとハニワ持参ではとの巣へ向かうと・・・
かっぺいとバッカスがお茶してるじゃないですかw
私も仲間に入れてもらうことにww
hatonosukappei



久々にラコスケさんがやってきました。
(あ。“一言”写真撮るの忘れたw)
ホタテと交換に頂いたのは“いかり”・・・(もう何個目だ?)
rakosuke1




“残念だったなw”と平然な顔して泳いで帰るラコスケを
先回りして待ち伏せ・・・・
rakosuke2

↑くやしいのでヨダレ攻撃をおみまいしてやりましたwww


そして・・住人のフルメタルに引越しの相談を持ちかけられ。。
んーーーと悩んだ挙句、行かないで を選ばなかった・・・

furumetaruhikkosi

フルメタルは見た目はあれだけど良いヤツでした☆
ごめんね、引き留めなくて・・だははは


fueumetarutegami

こちらこそ短い間だったけど今まで楽しい時間をありがと。


今迄時計操作で誤って引越しされちゃった事はありましたが^^;
今回初めて引き留めるのを辞めてみました。
そう!住人さんにネコが欲しいが為に・・・ww



そしてそして新しい住人さんがやってきました。。。

banndamu

バンタム・・・はて?どんな動物さんでしたか。。??

おそるおそる家の中に入ってみると・・・

banndamu2

ネネ・・ネコさんじゃありませんか!!
オレ系なので可愛さはありませんがww
嬉しいです~~♪♪ ようこそ~どうぶつ村へ♪



フルメタル家の跡地は・・・
furuatoti
見事にハゲあがっておりましたww
お花植えないと~~~ww


ゴールデンカブウィーク♪
やばいやばい・・
あとであとでと後まわしにしてると、あっという間に
写真整理が出来なくなる( ▽|||)
わかっているのに何故できんのか、私!!・・(^▽^;)

先週~今週にかけてお友達のところでも
カブ高騰が続出♪♪
旦那もGW中は仕事が入ったりしてたので
ほとんど家で過ごしましたw
今年の連休は街森三昧でした~ww




basuteirina

↑最近発見のバス停バグ遊びww
水槽バグと原理は一緒です^^
らんなーさんとたんぽぽさんが偶然見つけたものだったのですが!!
リナちゃん、気持ちよくバス停を泳いじゃってます(≧▽≦)



anchan

↑なまちゃんところの高騰はなんと600ベル!!
今回はあんちゃんでも売りに行かせてもらいましたww
あんちゃんの村は緑がフッサフサ~~♪♪
デザも可愛くて、お花も沢山で憧れますね~~(*'▽'*)♪



popochan

↑たんぽぽさんのところでも599ベル!!
沢山往復させて頂きました~~♪
たんぽぽさんと私、白雪姫に変身していますww
お洋服はみゆちゃんの旦那さまのブランド
“よすブランド”でございます*^^*
みゆちゃんとぽぽちゃんが白雪姫に変身してるのを見て
私も仲間に入れてもらっちゃいましたww



緑化やカブ価維持をしてると時計操作で行ったり来たりしてるせいで
タイミングによっては迷子ちゃんイベントを逃す事が・・・(T∀T)
今回はくまをちゃんのところとナミちゃんところにお母さんが居てたそう。。
いつもより慎重に先へ進んでみましたがやはり迷子ちゃん現れず・・(-ω-|||)
残念な結果となってしまいました~~m(_ _)m
お二人のお母さん、会わせる事出来なくてゴメンね~m(*T▽T*)m


と、いうことで、時計操作も最近では6/17と6/18を行ったり来たり
してたものを少し期間を長くしてみることに(* ̄▽ ̄*)
そしたら・・・
maigochanpopo

↑やってきました迷子ちゃんw
ぷっちょ村にお母さんが居るとの事♪(写真ウサギは娘のひかるw)

maigoking

↑ちょっと目を離すと・・・迷子ちゃんがキングに食われそうになっていましたw
キングに厳重注意をしたあと、たんぽぽさんに連絡して無事ご対面~♪
(送られてきたお礼は占いテレフォンでした♪)


カブマラソンの時に気になってたのですが。。。w
ぷっちょ村の住人エさんが素敵な学ランを着用してるのを発見!!ww
たんぽぽさんにオネダリをして学ランGETさせて頂きましたww
gakuran

↑あーちょっと見えにくいですね~(^▽^;)
背中に“バカ”って書いてありますwww
うちの住人さんにも着てもらわないと( ̄∀ ̄*)ニヤり☆




と・・無理やりまとめてしまいましたが( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
緑化の経過、そのほかの出来事などなど、次の記事でまとめます~(^▽^;)


カブ価574ベルです
5_1kabuka

本日カブ価574ベルです。

たて続けなので。。w もういいか~~なんて思いもしましたがw
574ベルを無駄にしてはいけませんよね・・w

ということで、本日20時~開門予定です。(もっと早くから開門するかもです^^)

コード交換済みのお友達の皆さん、元気とカブが残ってたら
是非是非売りに来て下さいね~!!





カブ価550ベルですw
4_28kabu


またもや高騰いたしました(^▽^;)カブ価550ベルでございます。

4/29(水)昼頃~とりあえず14半頃まで。その後夕方頃~開門予定で御座います。

午前帯の高騰なので、どうぶつ村昼11時過ぎ頃にはいったん閉門して

時計操作後、再び開門いたします。

コード交換済のお友達の皆さまお手持ちカブ御座いましたら

是非是非売りに来ちゃって下さいね~!!





と・・・最近の出来事は カブ カブ カブ三昧のような感じです^^;
通信で楽しく遊んだりお話したりとUPしたい出来事沢山あるのですが~
またあらためて。。にしたいと思いますwww

*************************

◆カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆プロフィール

みきこ♪

Author:みきこ♪
どうぶつ村のみきこ♪です。
沢山の可愛い動物さん達と一緒に
村を盛り上げて行きます。
皆様よろしくね(*'▽'*)♪

通信についてはこちらをお読み下さい。

◆どうぶつ村情報

主人公 みきこ♪
コード 2406-9724-3199
特産
栽培
開村日 2009年1月7日


◆どうぶつ村…カブ価情報

どうぶつ村のカブ価を公開。 高騰日は開門します。 また、ご要望があれば 開門可なのでお気軽に コメントしてくださいね!

只今緑化計画実施中の為 カブ買いをしばらくお休みしてまーす^^

カブ情報買値-
AM - - - - - -
PM - - - - - -

◆現在の住民さんたち

**住民さん一覧**
名前 性格 誕生日
オパール アタシ 01/20
リリアン アタイ 05/09
チッチ わたし 08/23
バッカス ボク 08/16
ペチカ アタイ 12/16
ポンチョ おいら 01/02
モモチ おいら 11/03
レイニー わたし 02/04
キング オレ 07/23
バンタム オレ 12/10

--さよならした住民さん--

   

**特殊なお花たち**

だんだん増えてきました~~♪嬉しいです*^^* (お友達からのおすそわけも含みます) 2009.5.7更新

0 18 26
7 12 16
3 24 43
12 8 64
10 26 6
18 20 4

■■ダブリアイテム差し上げます■

化石のダブったものなどをCURURUブログの方で まとめてます。
お探しの物が御座いましたら お気軽にお声掛け下さいませ。
化石以外のアイテムも徐々にUPしていきます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム

お友達リンク♪
素材屋さん&お役立ちリンク♪
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

